先月29日、中区丸の内にオープンしたランニング専門店「
RUN-WALK Style 名古屋店」におじゃましてきました。

RUN-WALK Style 名古屋店は、
大津通「丸の内三」交差点を西へ250mほど入ったところにあるビルの3階に入っています。

ビル横の階段から直接3階のお店へ。ちょっとした階段ト
レーニングができるあたりはさすがランニング専門店。

この日はちょうどオープニングセール期間最終日。途切れることなくお客さんが来店していました。

売り場はあの
ウインドアッププラスより広めで、アイテムごとにゆっくり買い回ることができます。

ウェア、シューズ、
バックパック、小物、サプリ関連などひと通り揃っており、そのどれもがスポーツ量販店とは一線を画すこだわりを感じさせてくれました。

ランニング初心者からトレラン上級者まで、あらゆるランナーの満足を満たすワクワクするような品揃えは見ているだけで飽きません。
レジカウンター周りがこれまたおしゃれ。あえて飲食店のような作りに仕上げているそうです。ビールでも出てくるんじゃないかと錯覚しそうな気がしますが・・・

ホントに出た!ビールが。

そう、RUN-WALK Style 名古屋店では2種類のビールをテラスで楽しむことができちゃうのです。

名古屋のランニングの中心地である
名城公園が近いこともあり、「名城ラン→RUN-WALK Styleでお買い物&ビール→地下鉄で帰宅」というパターンがナ
ゴヤランナーの定番になりそう!?
惜しまれつつ閉店したウインドアッププラスのスピリットを継ぐ「RUN-WALK Style 名古屋店」。まだ訪れていない方は、ぜひ遊びに出かけてはいかがでしょうか。
■
RUN-WALK Style 名古屋店 Facebookページ
<マ
ラソン大会のお知らせ>
ウインドアッププラスは閉店しても、マ
ラソン大会は開催!ウインドアップ主催マ
ラソン大会は
こちら(runinfo)。