いやいやながらもメロンの帽子をかぶったゆめたん。

夏は喉越しのなめらかなメロンがおいしいですよね。ということで、猫のゆめたんにメロンをかぶせてみようと思います。

f:id:run-off:20210831175340j:plain


イメージはこんな感じ。

f:id:run-off:20210831175446j:plain


そしてこれが猫専用メロンの帽子です。

f:id:run-off:20210831175459j:plain


ゆめたんはこの手のかぶりものが大嫌い。いつもは断固拒否ですが・・・








この日はなぜか素直にかぶってくれました。

f:id:run-off:20210831175559j:plain


ただしうれしくはなさそう。

f:id:run-off:20210831175610j:plain


横から見たところ。ちょっとかぶり方が浅くて、帽子というより頭巾みたい。

f:id:run-off:20210831175715j:plain


そこで深めにかぶらせたら、より帽子らしくなりました。

f:id:run-off:20210831175739j:plain


やはりうれしくなさそうなので、すぐに脱がせてあげました。おしまい。 f:id:run-off:20210831181756j:plain